悪夢とニンニク

kfc01051-1

kfc01051-2

kfc01051-3

kfc01051-4

kfc01051-5

kfc01051-6

kfc01051-7

kfc01051-8

kfcp01051-1

冷蔵庫に入れていたニンニクが発芽していました。

kfcp01051-2

多肉植物リトープスも発芽。
デジカメで接写したのをパソコンで拡大すれば老眼でも見えますが、肉眼では判別不能です。

kfcp01051-3

昨日の記事で紹介した雪眼鏡でのぞくと、くっきり。
いろんなものをのぞいてみたいです。

kfcp01051-4

kfcp01051-5

よく見る夢はトイレに入ろうとする夢と、追っ手から逃げる夢。
動揺したら猫を見て心を落ち着けます( ̄∀ ̄)

kfcp01051-6

kfcp01051-7

海月ファームだより(1)~(4)kindle版
発売中

b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だったらブロッコリーを皿に立てて盛り付けないと
北海道にも星澤センセという料理研究型破壊神がおりましてね(とフリを入れてみる

No title

ネコが夢みてピクピクしたり鳴き声出したりするのって、なんか怖くて嫌いです。気にしなくて良いとは言っても、やっぱり気になるし、起こしたくなります・・

落ち着く顔ですね、フユくん・・・
仏ですね(笑)

★お返事

★慎さん>
ブロッコリーを木に見立ててバーンって倒れるの、見ました(笑)
星澤先生という方も、レミさんと同類なんですね。

★きぃたさん>
猫がうなされていたら起こします。
私がうなされていても猫が起こしてくれます(笑)
フユの滋味溢れる顔、日々癒されています。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク