本日休業 写真のみ

kfcp141013-1

このところ猫が重くてよく眠れないせいか、22時なのに猛烈な睡魔が( ̄∀ ̄;)
漫画の更新は明日にしとうございます。

kfcp141013-2

kfcp141013-3

kfcp141013-4

kfcp141013-5

kfcp141013-6

台風、早く弱まりますように。
明日は朝一でメタボ健診を受けてきます。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ〜、沢山猫ちゃんがいますね。この猫ちゃんが一斉にベッドの上に潜り込んでくるのでしょうか?それは、それは〜、重たいでしょうね。。。息が出来なくなるかも。。これから冬になると益々??

No title

あら?ベッドの上に設置してたコタツは?
あっそうか~!あれって冬限定だったのよね。
睡眠不足だとペンも進まないでしょう・・・今日の午後は昼寝してちょうだい。

★お返事

★TSさん >
猫はぜんぶで7頭いて、みんなもぐらずに掛け布団の上に乗ってきます^^;
寝返りをうてなくて、しょっちゅう目が覚めます。
ぶあつい掛け布団を出したら、中にローテーブルを仕込んで重さを分散させるんですよ(笑)

★かすみさん >
こたつ方式は、もう一枚分厚い掛け布団を出してからと思っているのだけど、なんかもう出した方がいい気がしてきました(゚ーÅ)
病院が混んでいて、熱が出ている人がふたりもいて後回しにされて2時間待ち…
待っている間たっぷり眠りましたよ〜

No title

眠らないと疲れが取れませんからね。猫対策を万全にして下さい(°▽°*)!

芋掘りダイエットの効果、あったでしょうか?

★きぃたさん >

★きぃたさん >
眠れなかったのは猫大騒ぎのあとに事件があったせいでもあるのです。
歩き回ったのと心労でちょっとやせたかも(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク