FC2ブログ

営業の旅in岡山

kfcp01040-1

新刊の見本が届きました。今日明日と岡山で営業です。
担当さんと出版社の社長さんと一緒です。

kfcp01040-2

担当さんも社長さんも、本ができて終わりではなく、販売に向けて全力でプッシュしてくださっているので、本が出る前から海月史上今までにない反響をいただいています。

kfcp01040-3

kfcp01040-4

kfcp01040-5

名刺の余白に1枚1枚、ビール三姉妹の絵を描きました。

kfcp01040-6

コマ姉さんが寂しがるので、できるだけ早めに帰ります。
相方トッコがちゃんと留守番とペットシッターをできるよう祈っていてください。

取材も受ける予定です。
緊張して「ニャッ!」とか言わないようにしないと(゚ーÅ)

海月ファームだより(1)~(4)kindle版
発売中

b_kfd
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名刺って、100枚単位ですよね。
それに全部描いたのですか。
名刺をいただいた人、喜ぶでしょうね。

出版社の社長さんのご同行はやや気疲れもしそうですが、その情熱は頼もしい限り。
営業、がんばってください。
トッコさんのベビーシッター、うまく行くように祈ってます。

本日、図書館で予約リクエスト無事完了です(笑)

↓ウィンドウズ使っているのですが、Amazonの予約リンクに飛ばないのです。
なぜかしら(^^;)

★ゆめたさん>

名刺全部に描いたのではなくて、持ち歩く数枚のみです^^;
トッコのペットシッター、そこが一番のネックです・°・(ノД`)・°・
図書館で予約リクエストありがとう!ご足労かけました。

> ↓ウィンドウズ使っているのですが、Amazonの予約リンクに飛ばないのです。
> なぜかしら(^^;)

確認してくださってありがとう。リンクを貼り直してみましたよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

いつもよんでます、営業大変ですが頑張れ!

No title

「麦ばあの島」は後日図書館で是非読ませて頂きたい!
と思っています。
「海月ファームだより」もカスタマーレビューを拝読しても大好評だし、
実写映画化も望まれている人もいらっしゃるようですねー
もしかしてオファーが入るかもですよ。

>ビール三姉妹の絵を描きました。
頂いた人は勿論手描きが嬉しいでしょうが、
これの可愛い絵をゴム印にして(毛色に近いブラウン色で)
スタンプで押しても良さそうだなー
と勝手に思ってしまいました。

No title

本が出来るまでが、大変なご苦労だったのに、まだまだこれからなのですね💦
ビール三姉妹のイラスト入り名刺、良いなぁ(*´▽`*)トッコさん、大丈夫でしょうか?コマ姉さんも心配ですね(;´・ω・)
お忙しいのに、タロちんにお見舞いメッセージをありがとうございましたm(__)m
海月さんもお身体、大切になさって営業活動、頑張って下さい。気も遣うし、お疲れになることと思いますので、お戻りになったら、ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)

No title

名刺に手がきの絵があったらほっこりしますね!!
アマゾンでも売られるっていうのはいいですねえ。
このペースで行けばきっと廉価版も...

むべはざらざらしてますよね。確かに。
前の家のそばでむべを放置してるところがあって、
落ちてのを拾って、もらったことが...(そして食べた。ははは)
アケビと違って割れてないし大丈夫的な感じで。(笑)
でもここ数年、アケビもむべも食べてないですよう。残念。

No title

本のカバー装丁すばらしい!
足かけ10年以上?の労作だものね、上梓ほんとにおめでとう!!
私も図書館で借りることになって売上に貢献できないかもけど、
拝読するのとても楽しみにしています。
海月さんが営業活動ってこっちが心配になっちゃうけど(笑)
緊張してでも言えるものなら「ニャ!」ぐらい言っちゃった方が
お互いリラックスできるかもねー。( ´艸`)
人見知り営業、がんばれー!(^∀^)ノ

★お返事

★鍵コメントさん>
ありがとう。
トッコのペットシッターは、傷病失踪者が出なければオッケー、というところまでハードルをさげています( ̄∀ ̄;)

★ひっそりファンさん>
応援ありがとうございます。
試し読み、たしかにあると販売促進につながるかもですね。
じきに全国の配本先に出回る予定です。
書店によって棚に置く日が違うので、いつと言えないのが残念ですが、まさに秒読みでございますよ。

★ミミさん>
ありがとうございます。人見知りですががんばりました・°・(ノД`)・°・

★チョコミントさん>
長年の課題の本を世に出せてよかったです。
海月ファームだよりも紙の本にできるといいなあ。
ゴム印を彫るのは難しいので外注かな。
手描きも味があっていいものです(絵柄が不安定ないいわけw)

★虎太朗ママさん>
トッコのペットシッターは相変わらずでしたが、猫が鍛えられてきている気がします^^;
コマも吐きながらも吐いた分だけ食べて耐えていました(゚ーÅ)
タロちんもお大事にね〜

★めんまねえちゃん>
図書館でしか読めない本、というのもいいかなという気持ちになりつつあります。
落ちているムベを(笑)私も大丈夫そうなのは食べることあります。
旬が短いから手に入るとラッキーな感じがまた、特別な果物のひとつですよね。

★ぱんとらさん>
いい装丁でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
図書館にたくさんリクエストがあれば、売上もアップするかもなので、ぜひ借りてね〜。
人見知り営業、まさに。
借りてきた猫ならぬ診察台の猫。いや、暴れたりかみついたりはしてないよ(笑)
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク