瓜に爪あり

kfc01019-1

kfc01019-2

kfc01019-3

kfc01019-4

kfc01019-5

kfc01019-6

kfc01019-7

kfc01019-8

kfcp01019-1

お乳が八つある猫…
絵の女子猫には描いてあるものの、実際はよく見えないのです。

kfcp01019-2

kfcp01019-3

ねそべっている過去写真を探していたら、つい目にとまりました。
コマ姉さんとアサヒと、今は亡きアキ。
何を召喚していたんでしょうか。

kfcp01019-4

海月ファームだより(1)~(3)kindle版
発売中

b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漢字っておもしろいよね。もともと絵だし。
確か一番画数の多いのは78?79?で亀の繁体字だったはずよー。

白いホトトギス綺麗です。なんでうちは白がないんだろ。
先日またたびの木を入手したんだけど、もうすっごいのよ。虫も猫も。
不本意だけど、洗濯ネットかぶせて、室内で育ててます。

★矢羽さん>

画数の多い漢字ランキングのサイトを見たら、84画ってのがあったわ…
同じ漢字をレゴみたいにくっつけてあるのね。
https://matome.naver.jp/odai/2136877283491322601
矢羽ガーデンはホトトギスがいっぱい咲いていて秋もにぎやかね。
またたび、虫もつくのか。外猫さんも来てしまうのね(笑)

No title

博識やね〜。( ´▽`) ビャンビャン麺そのものを知りません。刀削麺とはちゃうんよね。
しかし、キリンちゃん(だっけ?) 「海月」を漢字にしたってことやけど、
そもそもベースの字が「乳」っちゅーのはどーなん、おっぱい直線ゆうんは置いといて。(爆)
なんにしても、笑えるわー。(^∀^;)
三者会談中のコマちゃん、楽ぼんもびっくりな体型。てか似てる!(笑)

No title

博識やね〜。( ´▽`) ビャンビャン麺そのものを知りません。刀削麺とはちゃうんよね。
しかし、キリンちゃん(だっけ?) 「海月」を漢字にしたってことやけど、
そもそもベースの字が「チチ(漢字を入れたら不正な投稿としてはじかれた)」
っちゅーのはどーなん、おっぱい直線ゆうんは置いといて。(爆)
なんにしても、笑えるわー。(^∀^;)
三者会談中のコマちゃん、楽ぼんもびっくりな体型。てか似てる!(笑)

No title

博識やね〜。( ´▽`) ビャンビャン麺そのものを知りません。刀削麺とはちゃうんよね。
しかし、キリンちゃん(だっけ?) 「海月」を漢字にしたってことやけど、
そもそもベースの字が「チチ(漢字を入れたら不正な投稿としてはじかれた)」
っちゅーのはどーなん、ぱいおつ(これもそのまま書いたらはじかれた)直線ゆうんは置いといて。(爆)
なんにしても、笑えるわー。(^∀^;)
三者会談中のコマちゃん、楽ぼんもびっくりな体型。てか似てる!(笑)

★ぱんとらさん>

トリビアはツイッターで友人からリツイートで回ってきたのよ。
漢字版海月は、赤子じゃなく猫をつまんでるところが私らしいなと思ってさ。
輪を描くコマ、5年くらい前かな。当時は今よりむっちりしてたけど、らくちほどダイナマイトバディじゃないわよ(笑)

No title

あー、この感じ書いてる動画付きのツイッター、ちらっと見ました。でも長そうなのでやめました(笑)
スラッスラ書いててなんだか憎らしかったですねぇ。
・・と思ってしまうところに私の性格の悪さが表れます(笑)

ましかは乳首見え見えなんですよ〜。きなこはあまり見えないかな。
ジュローはヘソ丸見えです(笑)

No title

あー、この感じ書いてる動画付きのツイッター、ちらっと見ました。でも長そうなのでやめました(笑)
スラッスラ書いててなんだかにくらしかったですねぇ。
・・と思ってしまうところに私の性格の悪さが表れます(笑)

ましかは乳首見え見えなんですよ〜。きなこはあまり見えないかな。
ジュローはヘソ丸見えです(笑)

No title

あー、この感じ書いてる動画付きのツイッター、ちらっと見ました。でも長そうなのでやめました(笑)
スラッスラ書いててなんだか憎らしかったですねぇ。
・・と思ってしまうところに私の性格の歪みが表れます(笑)

ましかは乳首見え見えなんですよ〜。きなこはあまり見えないかな。
ジュローはヘソ丸見えです(笑)

No title

この漢字を書いている動画付きのツイッター、ちらっと見ました。でも長くなりそうで、途中でやめました(笑)
スラッスラ書いてて、憎らしかったですねぇ。
・・と思ってしまうところに、私の性格の悪さが表れます(笑)

ましかはお乳見え見えなんですよ〜
きなこはあまり見えないかな。
ジュローはヘソ丸見えです(o´_`o)

★きぃたさん>

すらすら書いているのが憎らしいって、斬新なコメントだわ(笑)
私は筆順がおかしいと言われて数十年。漢字を描くようすはついまじまじと見てしまいます。
ましかちゃんはおなかのボタンがよく見えますね。
フユもおへそがわかります。短毛なのでシリアナも目立ちます(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク