吊り橋効果

kfc01017-1

kfc01017-2

kfc01017-3

kfc01017-4

kfc01017-5

kfc01017-6

kfc01017-7

kfc01017-8

kfcp01017-1

なかなか溝が埋まらないキリンとナツ。
怪我するほどではないけど、毎日顔を合わせてはいがみあっています。

kfcp01017-2

kfcp01017-3

ナツとアサヒは仲良し。
肌寒くなってきて猫団子がひんぱんに観測されます。

kfcp01017-4

キリンとフユも時々近くで寝ています。
ナツもフユを見習って、妹にやさしくしてほしいものです。

海月ファームだより(1)~(3)kindle版
発売中

b_kfd


明朝9時、「香川照之の昆虫すごいぜ!」があるそうです。
楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、海月邸ではJアラートが鳴り響いたのですね。
まるでなまはげに襲われた様な怖がり方。(笑)
でもつり橋効果は長続きはしないですか。

今回は皆さま無事に隠れた様で良かった、良かった。
ナツさんとキリンさんの中は、うちのメイとピーちゃんの関係と似てるかもです。
私からみたら3姉妹は同じに見えるんだけどなあ・・。


↓くしゃみ先生は黒猫がいたから、立派な俳句が作れたのかな とかね。(苦笑)


★REIさん>

うちは来客がほとんどなくて、宅配か定期点検の人だけなので、なおさらよその人に慣れていないみたい。
エビスだけは宅配のおじさんが好きなんだけど^^;
1時間もこたつで一緒にいたのに、夕方にはまたひともめして、今日も私の入浴中に叫び声が聞こえました(゚ーÅ)
ぶつかりあうことはなかったようで、ほっとしました。
メイちゃんとピーちゃんも、口喧嘩だけで済むといいですね。
黒猫ってそういうことでしたか。ガッテンガッテン(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク