外へ出たがる母と猫

kfc00852-1

kfc00852-2

kfc00852-3

kfc00852-4

kfc00852-5

kfc00852-6

kfc00852-7

kfc00852-8

「ハートネットTV 介護百人一首」再放送もあるようです。
ばあちゃんと牛柄猫のミーコがかわいかった。

kfcp00852-1

フユが脱走したのは2009年6月。
相方トッコがまだタバコを吸っていた頃、真夜中にベランダに出た隙に一緒に出て締め出され、朝になっていないことが判明。
ちらしを配ったり周辺を探し回ったりしたあげく、翌日に部屋の真下の立体駐車場で、住人の方の車と一緒にせりあがってきたところを発見されました。
ふたたび地下に逃げ込み、管理会社から設備会社の人を派遣してもらい、私が地下にもぐってつかまえました。

kfcp00852-2

kfcp00852-3

トッコに反省の色がなかったので、みつからんかったら離婚するつもりだったのよ…

kfcp00852-4

マンションの排水溝点検で業者さんが帰ったあと、アサヒが行方不明になった時も、一緒に出てしまったかと大騒ぎしました。
家の中に隠れていたんですけどね。
から騒ぎでよかったです(゚ーÅ)


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク