アサヒのそっくりさん

kfc00846-1

kfc00846-2

kfc00846-3

kfc00846-4

kfcp00846-1

アーニャはアサヒの愛称です。チベットスナギツネなアサヒ。

kfcp00846-2

余分なお肉を異次元に飛ばしたアサヒ。(角膜炎の目薬を警戒中)

kfcp00846-3

望遠モードで撮った油断しているアサヒ。

kfcp00846-4

今日は4コマのみ。畑の草取りをしていたら時間切れでした。
おととしぱんとらさんから苗をいただいたネモフィラ“ペニーブラック”が命をつないでいました。
すごいプチサイズでかわいいです。

kfcp00846-5

この暖かさで先週見頃だった水仙はあっという間にちりちりに。
グースベリーの鉢に植わった原種チューリップも見頃を見られてよかったです。

kfcp00846-6

先週暗黒の黒マルチから日の目を見たじゃがいもの芽。
黄色かったのがすっかり葉緑素を作り出しています。

kfcp00846-7

めだかも元気でした。
うちの農園は規約で生き物を連れてきてはいけないことになっています。
犬の散歩を想定しているんでしょうけど、めだかならいいかというとグレーゾーンかも。
睡蓮などの水鉢も、ぼうふらがわくので嫌がる人が通報するとアウトかも。
気づいた人たちが生暖かく見守ってくれているおかげで、ビオトープを楽しめています^^;



チベットスナギツネの動画。
動いているとそれほど似てないですね。


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク