蛙葉

kfc00838-1

kfc00838-2

kfc00838-3

kfc00838-4

kfc00838-5

kfc00838-6

kfc00838-7

kfc00838-8

ネットオークションで斑入りのオオバコの種を手に入れました。
斑入りできれい、しかも食べられるなんて。
飢饉に備えて植えておくといいかもしれません。

kfcp00838-1

猫友でカエルも育てているめんまねえちゃんからいただいたレンギョウが咲きました。
マンションの花壇に植えてあります。
菜の花とか山吹とか、春の黄色い花って明るくていいですねー。

kfcp00838-2

昨秋植えた見切り品のモッコウバラ。
こんな狭いところに白八重と黄八重の両方を植えてしまって、さあ大変。

kfcp00838-3

蛙の手のようなもみじも新緑がきれいです。

kfcp00838-4

去年は3月末には農園長が出勤していたのですが、今年は4月になってようやく声だけ聞けました。
この雨と5月並みの生暖かさで、活性化するかも。

kfcp00838-5

カエルのじょうろで水を飲むエビ子。

kfcp00838-6

急に暖かくなって、もんもんが伸びています。


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク