ブラックキャットの相棒

kfc00835-1

kfc00835-2

kfc00835-3

kfc00835-4

kfc00835-5

kfc00835-6

kfc00835-7

kfc00835-8

kfcp00835-1

ぱんとらさんからアキへのお供え花としていただいたタッカ・シャントリエリ(ブラックキャット)。
暖かくなったので植え替えて用土を増やしました。
寄せ植えしたウツボカズラは、下方向に垂れ下がるので、うまく共存できると思います。

kfcp00835-2

ブラック三兄弟から次男アキが抜け、長男ナツと三男フユのくっつき度合いが増したようです。

kfcp00835-3

kfcp00835-4

長年連れ添った熟年夫婦みたいな雰囲気をかもしだしています。

kfcp00835-5

kfcp00835-6

ベランダから見える山には山桜がたくさん生えています。
今年は開花が遅れていますが、今日は暖かくて天気もよく、つぼみがいっきにふくらんだようです。
飛行機雲が二本並んでいて珍しかったので写真を撮りました。

kfcp00835-7

kfcp00835-8

ハル母さんとアキもどこかで見ているかな(o´_`o)


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク