こわくない

Banner_BoshuShuta406kon

まだまだこどもなイケニャン、グレー白のシュタイン君が里親様募集中。
シュタインはドイツ語で石のこと。
お名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからだそうです(笑)
人馴れ修行中のシュタイン君の募集記事はこちら→
関東方面のようです。皆様、よろしくお願いします。

kfc00814-1

kfc00814-2

kfc00814-3

kfc00814-4

kfc00814-5

kfc00814-6

kfc00814-7

kfc00814-8

kfcp00814-1

目薬をさすために追いかけると恐怖心が増すようで、私が身動きしただけで逃げました。
寝ているところをそっとつかまえてさすと、比較的機嫌を損ねないようです。
さっきもアサヒが大好きなブラッシングでご機嫌をとらせていただきました。
時間をかけて人馴れした子なので、ふたたび人間不信にならないよう気をつけています。

kfcp00814-2

べたべた甘えっこのエビスやキリンも、乳飲み子で保護した当日は、一人前にシャーシャーいって、口から空気砲をパンと発射していました。

kfcp00814-3

kfcp00814-4

昨日のプリ村さんほか、処分価格の苗。
100円前後でこんなに立派な苗が買えるんですよ奥様。


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク