後輩ができた

kfc00806-1

kfc00806-2

kfc00806-3

kfc00806-4

kfc00806-5

kfc00806-6

kfc00806-7

kfc00806-8

ブログ仲間の木村カエルさんが、大阪のあべのハルカスファームを見学してらした記事→
2×2.5mで年会費10万円ですってよ(゚ーÅ)
うちの畑は35平米で18,000円でも高いと思っていたのに。

kfcp00806-1

ブロッコリーがそろそろ食べごろ。
葉をかじったヒヨドリのフンが近くに落ちていました。んもー。
でもつぼみの部分は食べないのが不思議。

kfcp00806-2

新しく農園を借りることになった方に、お近づきのしるしにルッコラとカブをおすそ分けしました。

kfcp00806-3

カブ(もものすけ)は、ぬか漬けにするとこんな感じですよ。
茶色いのはくるみの味噌和えです。

kfcp00806-4

最近動いていなかったので、体重と体脂肪が未踏の数字を叩き出しています。
今日は久々に畑仕事で汗を流しました。

kfcp00806-5

寂しがり屋のコマ姉さん。
吐かずにお留守番できました。


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク