塩分濃度計

kfc00778-1

kfc00778-2

kfc00778-3

kfc00778-4

kfc00778-5

kfc00778-6

kfc00778-7

kfc00778-8

kfcp170206-1

ぐうぜんたどりついたブログで、ウェットフードの塩分をたくさん調べてくださっているかたが。→

猫は塩分をとりすぎると腎臓を壊し、腎臓は一度壊れると治らないと言われます。
塩分の少ないフードが開発されてほしいです。

ハル母さんが亡くなったときもそうでしたが、頭数が減ってカリカリの減りも遅くなるはずが、たまにものすごく減っている日があるのです。
生前食べられなかったぶんを食べたり、お迎えに来た子が一緒に食べている気がします。

kfcp170206-2

うちにある魚グッズ。いわしの形のボールペン。

kfcp170206-3

ツナのぬいぐるみ。

kfcp170206-4

kfcp170206-5

魚型のキャットニップけりけり枕。

kfcp170206-6

ぱんとらさんとまろにゃんさんからいただいた佃煮。
佃煮はしょっぱいほうが白いごはんが進みますが、汁物はものすごく薄味好みです。

kfcp170206-7

そんな顔してもあげませんよ。


b_kfd
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク